FCブログランキング参加中!!

今日も一押し、お願いします!

FC2ブログランキング


プロフィール

さんし

Author:さんし
生態系:大学生
     楽観的かつマイペース
     無駄使いが趣味
     生まれは静岡

相互リンク募集中です!!
コメント欄に書いてくれれば、登録します!


BlogPet


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
久しぶりのブログ、書くで~!




いや~、最近忙しくなってきました・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




レポートとかテストとかレポートとかテストとか・・・・





ま、その2つだけなんですがね(汗





そんな今日は、昼過ぎから「実験」という授業がありました






この「実験」とは





はっきり言ってめんどくさいですフゥ(o´Å`)=з



レポート出るし、なかなか終らないし、疲れる!?




しかも、必修科目というタチの悪さ(オイ






ま、とりあえず僕が言いたいことは









俺に自由をくれ!!!!!







ということです(オイ




手抜きですいません(汗
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さんしの独り言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
