FCブログランキング参加中!!

今日も一押し、お願いします!

FC2ブログランキング


プロフィール

さんし

Author:さんし
生態系:大学生
     楽観的かつマイペース
     無駄使いが趣味
     生まれは静岡

相互リンク募集中です!!
コメント欄に書いてくれれば、登録します!


BlogPet


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
最近、レポートやら課題が出ていて




忙しくなっています(^^;




ここのままでは、





6月にレポートの締め切りが重なるという地獄になってしまう!!





そんな恐怖におびえていた今日、





久しぶりにさきイカを買いました!!??




















僕は、さきイカが大好きなんですσ(゚ー^*)




さきイカといえば、「ビール~」や「おつまみ~」という印象を受けますが、






単体でも、うまいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ






僕なんか、ウーロン茶とセットなら3匹くらい食べれます(笑






単品でも2匹食べれます(汗




でも、象さんはもっと好きです




ちなみに、今日は「黄金さきいか」を買いました!





おいしかったですよ~♪


スポンサーサイト
コメント

さきいかですかぁ。旨そう・・・
おいらは日本酒に柿ピーが大好物ですが
さいきん酒は飲んでません。太って(泣)

裂きイカ美味しいですよね!

レポート頑張ってください!

イカ!!
ビールが飲みたくなりましたよ♪

裂きイカはたまらないですよね~ww
噛めば噛むほど味が出てきて、ついつい手が止まらないんですよね~ww

あ・・・・・。
何だか無性に食べたくなって来ましたww

ランクリぽちっと押して行きますね!

さいきん裂きイカ・・・というかイカがちょっと苦手に・・・(´;ω;`)ブワッ

おつまみはビーフジャーキーが大好きだよん(^ω^)

はじめまして。

おもしろいブログでした。

更新を楽しみにまた見にきますね。

>naotoさん
日本酒はうまいですね♪
さきいかもおすすめですよ~

>ランプさん
ありがとうございます!
頑張ります♪
それと、これからもよろしくです~

>みかんさん
ビール♪
ビール♪

>自称ザッキーさん
さきいかの良い所ですね!
やめられないとまらない~

>しんのすけさん
ビーフジャーキーもうまいよね!
でも、僕はさきいか推進委員会員ですから(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © さんしの独り言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
