FCブログランキング参加中!!

今日も一押し、お願いします!

FC2ブログランキング


プロフィール

さんし

Author:さんし
生態系:大学生
     楽観的かつマイペース
     無駄使いが趣味
     生まれは静岡

相互リンク募集中です!!
コメント欄に書いてくれれば、登録します!


BlogPet


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は午前10時くらいから学校だったので


ゆっく~り登校♪


しかし、昨日は朝の4時までレポートをやっていたので




まさかの寝坊!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ヤべーってことで(どんなんやねん)


すぐに起きて、着替えて原付で学校へ~


思いのほか早く学校についたのでセーフv(。・ω・。)


しかし、今日の遅刻はこれで終わりではなかった・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
運動不足という状況から脱却しようと思ったので

近くにあったボウリング場に行ってみた゚+.(・∀・).+゚

実は僕、ボウリングはなかなか出来るんです♪

しかし、好不調の波が激しいので

ひどい時は平気で70くらいしかいきません(*´[]`)=3

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はバイトが休みです!

最近は、週4、5日くらいバイトがあるので

バイトが無い日には

時間が余ってしまう(´・ω・`;)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「どんだけ~(´ ▽`).。o♪♪ 」

こんな言葉が、仲間内で流行っている。

オカマの人たちが、テンションをあげるために

言う言葉らしい!

この言葉の悪いところは

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © さんしの独り言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
